必見女性と話すための〇〇

テクニックなんか教わっても

女性が苦手でいっぱいいっぱい

なんだけど…

 

そうですよね、それどころじゃないですよね。

 

こんにちは、ハッシーです!

 

今まで、慣れが大切だ

という話をしました。

 

女の子や会話に慣れれば、今まで伝えた

テクニックや、これから教えるものを

考える余裕ができます。

 

しかし、慣れていなければ、

頭が真っ白になり、考える余裕などない

どころか、会話を続けることすら困難

でしょう。

f:id:sinrirennai:20191017230336j:image

 

それではいつまでも変わらないままです。

今の状況を変えるには慣れるしかありません。

 

 

では、実際にどう慣れていくのかを

お伝えします!

 

知らない人に

話しかけてください

 

お前はバカか

できたら苦労しないわ

f:id:sinrirennai:20191017231550j:image

言いたいことはわかります。

しかし、

やらなければ変わりません

 

ただ、普通に話しかけてはナンパだと思われる

かもしれません。

 

拒絶されたらショックですよね

 

そこで、迷子になってください

 

あなたは、道を聞かれたら

教えてあげますよね?

 

話す内容も決まってるので、

何を言えばいいかわからないなんてことも

ありません。

f:id:sinrirennai:20191017232102j:image

この時、話しかける相手はあなたにとって

魅力的な女性にしてください。

 

そうすることで好きな女性に話しかける

練習になります。

 

そんないきなりは無理だって人は

 

同性

    ↓

優しそうな女性

    ↓

女性

    ↓

魅力的な女性

という風にレベルを徐々に上げてください

 

余裕ができれば苦手なタイプの女性や

集団でいる女性に聞くなどレベルを

上げてください

 

ここまでくれば

苦手意識はかなりなくなる

はずです。

f:id:sinrirennai:20191017233408j:image

 

注意しなくてはいけないのは、

ナンパやキャッチに間違われることなので、

一言目に道を聞きたいと言ってください

 

信じられないかもしれませんが、

道を聞くことで女性への苦手意識は

確実に薄れます

 

道を聞かれて嫌な人はいないので、

明日からでもすぐに実践しましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!