タイミングって大事!?

デートの誘いや告白、少しでも

成功率をあげたいですよね

 

デートの誘いを成功させれば今までより

グッとしんみつになり、

 

告白を成功させれば夢の彼女持ち、

そして今までとは違う楽しい生活が

待ってます。

f:id:sinrirennai:20191024174232j:image

 

しかし、振られて仕舞えば気まずくなり、

顔を合わせたくないからと恋を諦めるハメに

なるかも……

 

けれどデートの誘いや告白はしてみなければ

次の段階へ進めない……

 

それならばそれならば確率を

高めるしかありません!

 

 

 

告白の成否を分ける要因について学生200名を

対象に調査した研究があります。

 

その研究では、告白に成功したグループは

16時から23時の告白が1番多く、

失敗したグループは11時から16時が1番多く

いました。

 

つまり、昼から夕方よりも、

夕方から夜にかけての方が

成功率が高いんです。

f:id:sinrirennai:20191024174326j:image

 

これは夕方から夜にかけて人の判断力が

低下しているためだと言われています。

 

テレビなどでも夜景を見ながら、ディナーの

時にとかよくありますよね。

 

告白やデートの誘いは極力

夕方から夜にかけての時間に

しましょう!

 

 

告白のベストタイミング

実は、女性は知り合ってから1〜3ヶ月で

恋愛対象として見極めるそうです。

 

その期間を過ぎるといいな、と思っていても

恋愛対象から無意識に外す可能性が

出てきます。

 

なので、出会ってから1〜3ヶ月が勝負です。できる限りそこで

告白しましょう。

f:id:sinrirennai:20191024174529j:image

 

実は、告白は一度断られても、もう何度か

告白すれば成功する可能性があります。

 

好意の返報性が働くことや、1回目の告白は

必ず断るタイプの女性がいるからです。

 

必ずしも断られたからといって諦める必要は

ありません。

 

ここまで色々と挙げてきましたが、

1番大切なのは相手からどう思われているか

です。

 

今すぐに自分と相手の関係がどういう状態

なのか判断し、どのタイミングがベストか

イメージしましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!